SSブログ

ダイエット???



実は、1週間前くらいから一応ダイエットしている。
この年になる地、こんな猛暑でも、なかなか…全く…腹立つほど痩せない。

最近「熱中症」が怖い日が続く。会社は冷房がついているが、部屋を移動すると温度差で、結構やられる。
先日仕事仲間が、熱中症で倒れてしまって一緒に救急車に乗って病院まで付き添った。
救急病棟は大変な混雑でここ松本でさえ、熱中症で次々と運ばれる人が多いようだ。年寄りも多くて救急病棟で知り合いにあってしまった。
と仲間の家族が到着し、大事にならずすぐ手当てをしたから点滴ですみ、私は職場に帰ることになったが…

救急車に乗ってきたので…
(タクシーに乗るお金がもったいない)
ダイエットを兼ね…

[晴れ]炎天下、20分~30分歩いてみた…

ちゃんとご飯食べてないのに、倒れて運ばれたらどうしよう…なんて思って歩いたけれど全くなんともない。[もうやだ~(悲しい顔)]



[野球]昨日は、始まった高校野球を野球場に見に行って5時間ほど炎天下にいた。


さすがに疲れたが…

ちょっと頭痛がしたので観戦の後、ぐっすり一晩寝たら今日は快調でありま~す[手(チョキ)]
そして、今朝、体重を測ってみたが…1週間でまったく変化がない[目]

置き換えダイエット、1日2食おきかえしているが、50過ぎると、なかなか効果が出ない、おなかはすかないし、体力も落ちないし、この恒常性はなんなの????

しょっぱなから停滞期かな?

でも、もう少し頑張る。だって、8箱分も買ったし[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。